こやつタイム

芽がでそうな若手芸人をみつけるのみんな好きですよね。

この人売れそうだなーって思ってて、2,3年後に売れたりすると

「オレずっと前から売れると思ってたんだよー!」なんて言ったりして、、、

 

思ってたからなに?そんなん知らんがなって話ですけど。

 

今自分が一押しなのが吉本の「こやつタイム」です。

ゆるくって、ほんわかするピン芸人さんです。

売れてくんないかなー

そしたら、「オレずっと前から売れると思ってたんだよー!」って言おっと。

 

芸人動画図鑑(YouTube)でコント見れます。↓

https://www.youtube.com/watch?v=YoTqBoFw4xo

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    竹内力也 (金曜日, 17 6月 2016 16:16)

    ぼく、まつださんが好きなもの好きなんだと思います
    分かる分かりますw この子好きです

  • #2

    tani seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:33)

    niewzdryganie

  • #3

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 21:14)

    Fedra